秘数33☆HSP 生きづらいこの世の中

秘数33でHSPな私の日常。

好きな人とするセックスって最高にリラックス出来る!

お題「リラックス法」

 

常に何かしらに気を遣って、いつも頭の中は何かをグルグルと考えている私ですが、

唯一何も考えずに集中できる時間があります。

 

それは『セックス』です!笑

(ただし愛のあるセックスに限る笑)

 

私だけなんでしょうか?

女の人は身体だけじゃなくて、心も感じる。と思っていまして…。

大好きなパートナーとするセックスは心も身体も満たせるし、最高のリラックスタイムなんですよね😌♪

 

自分の気持ちを高めるためには行為に集中しないといけないし、、

ハグをするだけで何だかストレスがなくなっていく気がします。

実際に、ハグにはストレス解消の効果もあるようですよ♪

 

#おうち時間 の増えた今だからこそ、パートナーとの時間を増やしてみるのも良いんじゃないでしょうか😘😘